やえのダイエットぶろぐ。

28歳未婚女性のダイエットブログです。細マッチョな彼氏に「デブは嫌いだから痩せて」といわれダイエットを決意。食事、筋トレ、サプリなどを使った方法でダイエットを実践しています。

ダイエット実況1日目(夜、運動)

 

1日目の夜を振り返ります。仕事の後ごりごりに筋トレをしたので、かなり消費カロリー高めです。

 

 

1日目の運動は、筋トレ。

ジムで1時間45分ほどの筋トレをしました。

f:id:yae150cm:20190327023300j:image

あすけんアプリによれば、1時間45分の筋トレで710kcalも消費するらしいです。わーい!

 

夕飯は、プロテインとにんじん。

ジムの後は、自宅でプロテインを飲みました。調製豆乳割りです。栄養サプリも。

あすけんで栄養バランスを確認したら「ビタミンA」が足りなかったので、人参30gも生でぼりぼり。以上で1日目の夕飯は終わりです。

 

1日の総カロリーは?

1日目の摂取カロリーは、1195kcal。

運動で消費したカロリーは、710kcal。

 

初日から頑張りすぎた気がします。

くたくたです。