やえのダイエットぶろぐ。

28歳未婚女性のダイエットブログです。細マッチョな彼氏に「デブは嫌いだから痩せて」といわれダイエットを決意。食事、筋トレ、サプリなどを使った方法でダイエットを実践しています。

2019-03-27から1日間の記事一覧

【オートミール簡単レシピ】インスタント味噌汁にぶちこむと美味しい。でも塩分に注意。

最近ドはまりしているオートミール。今日は、インスタント味噌汁にぶちこんで食べました。美味しいけど、塩分が多いので塩分対策をした方がいいかも。 ダイエット中は味噌汁の塩分に注意 減塩の味噌汁でも美味しいよ アマノフーズ フリーズドライ 減塩 マル…

ダイエット実況2日目(体重、朝食、昼食)

ダイエット実況の初日は、食事管理も運動もばっちりでした。ダイエットの優等生です。体重も少し減りました。 【2日目】体重48.7kg(-0.2kg) 【2日目】朝食686kcal 朝食は食べ過ぎたけど気にしません 【2日目】昼食188Kcal 食べ過ぎは昼食で調整できました…

ダイエット実況1日目(夜、運動)

1日目の夜を振り返ります。仕事の後ごりごりに筋トレをしたので、かなり消費カロリー高めです。 1日目の運動は、筋トレ。 夕飯は、プロテインとにんじん。 1日の総カロリーは?