やえのダイエットぶろぐ。

28歳未婚女性のダイエットブログです。細マッチョな彼氏に「デブは嫌いだから痩せて」といわれダイエットを決意。食事、筋トレ、サプリなどを使った方法でダイエットを実践しています。

ダイエット実況6日目:さすがにしんどい。

ダイエット実況6日目。

今週は6日もジムに行ったので、正直しんどい(笑)。

でも、ブログやってるし、情けない結果は報告したくない!心折れかけてるけど、まだまだ頑張るよー!

【6日目】体重と体脂肪

体重48.5kg(+0.1kg)

f:id:yae150cm:20190331233338j:plain

※1日目:48.9kg ※前日:48.4kg

体脂肪27.8%(-0.1%)

f:id:yae150cm:20190331233334j:plain

※1日目:27.8% ※前日:27.9%

まじで心折れるってば。体重減ってくれー!

【6日目】朝食399kcal

f:id:yae150cm:20190331234319j:plain

【6日目】昼食560Kcal

f:id:yae150cm:20190331233342j:plain

今朝のみ忘れたサプリを昼に飲みました。

【6日目】間食199kcal

【おやつ】

【ジムで運動中】

【6日目】筋トレ-127kcal

f:id:yae150cm:20190331233349j:plain

ジムのマシンの表示では235kcalも消費してるらしい。

でも、あすけんアプリの計算では30分で127kcal。

 

【6日目】夕飯282kcal

すごくお腹がすいてたので、プロテインを1.5倍にしました。

飲んでるサプリメントはこっちに詳しく書いてます。

yaediet.hatenablog.com

1日の栄養バランスは、脂質が過剰

f:id:yae150cm:20190331235905j:plain

たんぱく質は少し多かったくらいなので、気にしない。

それより、脂質と塩分オーバーがぁ…。

合計摂取カロリーは1440kcal

1日の総カロリーを見返します。

  • 1日の摂取カロリーは1440kcal
  • 運動で消費したカロリーは127kcal

基礎代謝は1100kcalくらい。

今日は疲れが溜まり過ぎて、日中ずっと寝てました…。

日曜日だったから良かった。

夕方は何とか起き上がってジムで有酸素運動

明日の夜は、筋トレの日です。頑張りたいな。

 

では、また明日。今日もありがとうございました。